下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そっくり!

                       フエルト人形



         先日、フエルト人形をオーダーしました。

         写真を送ると顔も足の白黒の長さもそっくりに作ってくれます。

         可愛いお人形が3体。


         
a0157156_2234031.jpg


                  左から蓮、ぺコ&マリーです。

                  ペコちゃんは鼻の横のほくろの位置まで同じです001.gif


         
a0157156_22141769.jpg


                この写真を送って作っていただきました。

                 器用な人はいいなぁ・・・

                 いつも羨ましく思います。

                 生まれ持った感性もなければ

                 不器用、おまけに目も悪い026.gif

                 そして何より飽きっぽい!!!

                 私には絶対無理だろうな~~~(^_^;)

       
a0157156_22185066.jpg


                   おやつにロックオンのペコ&マリー。

                   ペコ&マリー宅でパッチワークキルトの

                   宿題を手伝ってもらいました。

                   一人だと、どうしても思い出せないことがたくさんあって

                   テキト―になってしまうので、

                   とても助かりました。

                   ぺコママさまさまです043.gif

     
    
a0157156_22371226.jpg


                 今日のジェシー。。。

                 久々に走らせてあげたらテンション上げ上げで大はしゃぎ!!!

                 夕食後はテーブルの下に入ってぐったりです。

                 よほど疲れたのか、蓮が誘っても知らん顔です。

                 そうそう、ジェシーにもフエルト人形作ってあげないとね045.gif

                    
Commented by はるちゃん at 2010-11-01 09:26 x
お人形さんたち…萌え~。
みんな、そっくりですね。 カワイイ☆

3ショット写真もいいですね~。 こうしてみると蓮君はやっぱり男の子らしい顔してますよね。
やっぱり、ボーダーはカワイイよね。(o^-^o) ウフッ
Commented by ごんまりママ at 2010-11-01 14:59 x
いやーん(>_<)可愛い~(^0^)♪
ほんと見事な出来栄え☆

ボーダーものって、イロイロ作ろうかと思っても難しいんだよね^^;
イラスト描くのも難しい…
器用な方は、本当に器用!何でもちゃっちゃっと作ってしまう^^;

私も飽きっぽいのですぐに挫折…(>_<)
Commented by thcy0215 at 2010-11-01 21:18
はるちゃんへ

そっくりでしょ!
ペコちゃんが一番似てるかな・・・
みんなかわいくできてたよん!(^^)!
蓮は顔デカいからね・・・マズルも太いし^^;

りッキー兄もベストショットがあれば頼めるよ。

そうそう、保護した女の子は駅の近くのおうちでした。
Commented by thcy0215 at 2010-11-01 21:29
ごんまりママさま

上手に作ってるよね~。
ホントに羨ましいです、物作りができる人って!!!
ボーダーってモノクロだから簡単そうだけれどそうじゃないのよね。

ごんまりママも飽きっぽいのね?(>_<)
ワァオ~~話合いそう。
私は人を誘っておいて、自分はさっさと辞めちゃうという困り者です(^_^メ)
ああ~お友達失くしそうだわ・・・
Commented by ジーナまま at 2010-11-01 22:02 x
夕方のお散歩で ペコマリままから「ぺこはホクロまでついててね・・・・・」って話を聞いてたけど 
ホントだぁ- ホクロ!!
いいですね---っ  ちゃんと「蓮くん」「ペコちゃん」「マリーちゃん」って分かります。
上手だなぁ- すごいなぁー
スピッツは??作ってもらえないですよね-
自分で作れたら・・・・イヤイヤ ムリムリっっ
Commented by thcy0215 at 2010-11-02 00:12
ジ―ナママさま

たぶん、スピッツもOKだと思います。
これは、ボランティアで作ってくださっているので、代金はBCRNへの寄付となります。
レスキュー支援もいろいろな形があって、ジ―ナママさまのようにブログアップしてくださる方や、愛情込めて作った作品を支援金にしたり、等々暖かい気持ちの方がたくさんいるのですよね~~
感謝ですm(__)m
by thcy0215 | 2010-10-31 22:42 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215