下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

油断大敵

                     いたずら



             ジェシーが我が家にやって来てまもなく1ヶ月。

             お互いにわかりあえることも多くなりました。

             人の話をすごく理解しています。

             いいことも悪いこともすぐに学習します001.gif

             そして、自分の立場もおのずとわかってきたみたいです。

            
a0157156_2121542.jpg
 

                    賢くて手のかからない子なので、

                    ついつい油断してしまいます。

                    2階に上がってはいけないと教えたら

                    蓮がかけ登ってもいつもは下からじっとみています。

                    しかし、そこはやっぱりワンコ。。。

             
a0157156_21251327.jpg


                安心しきっていたのに・・・

                気配がしないと思ったら、

                2階にいってゴミ箱をあさっていました044.gif

             
a0157156_21283475.jpg


                    毎日、蓮とのお散歩も仲良く行ってます。

                    公園で友達もできました。

                    でも、いつかは本当のおうちに行くんだよね~(+_+)

                          
Commented by ジーナまま at 2010-10-20 12:25 x
こんにちは!! 初コメントです☆
蓮くんとジェシーちゃんの2ショット いい写真ですね。
ジェシーちゃんは だんだんみんなに打ち解けて遊ぶようになってきて イイナ- 賢いんだな-って思います
(ジーナも 見習いたい-!!)

その後 ジェシーちゃんの里親探しのほうは どうでしょうか?
もし、よかったら 私のブログにも 情報を載せさせてもらおうかな-と思ったんですが 如何でしょう?
弱小ブログなので、そんなに見る人は多くなく あまりお役に立てないかもしれませんが・・・・
どんな感じに載せたらよいか ご指示下されば対応いたしますので よろしくお願いします!!
Commented by thcy0215 at 2010-10-20 22:54
ジ―ナままさま

コメントありがとうございます。
賢い子なので、空気を読んでそれなりに馴染んでいるのだと思います。

それから、里親探しのご協力ありがとうございます。
えーと、検索でBCRNと入れると、レスキュー団体のホームペ―ジが開きます。
左側の支援のお願いの欄にブログパーツというのがありますので
できればそれを掲載していただければあいがたいです。
私のブログにはやり方が悪いのかどうかよくわかりませんが、掲載できないのです。なにせPCには弱いもんで・・・^_^;
 
いつも気にかけていただき、ホントに感謝しておりますm(__)m
また広場で遊んでネ(^^)v

Commented by ジーナまま at 2010-10-21 12:07 x
私も恥ずかしながらPCに強くないのですが・・・・
なんとか頑張って載せてみました。
こんな感じで大丈夫でしょうかね-???
http://suusuu0620.blog47.fc2.com/blog-date-20101021.html

このブログパーツだと ジェシーちゃんのお写真が出るわけではないのですね。
ボランティア団体に登録されている迷子犬がランダムに出てくる感じ?(ジェシーちゃんもいるのかな?)

また 何かあったら 微力ながら協力させて頂きたいと思いますので 言ってください。
よろしくお願いします!!
Commented by thcy0215 at 2010-10-21 19:42
ジ―ナままさま

ありがとうございます。
一人でも多くの人たちにたくさんの保護犬のこと理解していただければホントにうれしいです。
by thcy0215 | 2010-10-19 21:41 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215