下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

上下関係

                    車の中



         昨日、移動の車は2匹ともフリーで乗せました。

         蓮はほぼフリーにしていることが多いので

         急ブレーキや急ハンドルの対応も慣れていますが、

         ジェシーは身が軽いこともあって吹っ飛んでいます^_^;

         
a0157156_16253948.jpg


        助手席は蓮の指定席です。

         ジェシーが後ろから覗いただけで、

         歯をむき出してこの世のものとは思えない醜い顔で怒ります022.gif

         
a0157156_16261920.jpg


                  ジェシーも前に行きたいみたいで、

                  シートの間から様子を伺っています。

                  でも蓮は絶対に譲らないのです。。。

                  車のような狭い空間では、

                  上下関係がはっきりとわかります。

      
a0157156_16323663.jpg


                  Angel Tail シーズ―の保護団体です。

                  公園のシ―ズ―飼いさんの犬友から、お願いされていたので

                  パンフをもらってきました。

                  公園にはいろんな犬種の犬友がいますが、

                  ワンコを大切に思っている方が多く

                  保護活動に理解を示してくださっています。

                  そんな人ばかりだと、不幸な犬たちもいなくなるのに・・・

       a0157156_1643984.jpg

                   このポスターの数が、一枚でも少なくなりますように・・・
      







 a0157156_16524339.jpg

そうだ、そうだ (^O^)/

               BY 

                     ジェシー

                     グラハム


                   
Commented by はるちゃん at 2010-10-19 19:01 x
ホント、頭がさがります。 
今、ペットの問題はほんとうに深刻ですよね。

それにしても、レン君 男らしいこと。 やるときはやる子なんですね。
Commented by thcy0215 at 2010-10-19 21:54
はるちゃんへ

グラハム君、りッキーに絶対に似てる!!!
イケメンだよ~(^v^)

動物愛護のイベントに行くとたくさんの保護団体があって、たくさんの保護犬を見るたびに胸が痛くなります。
一生懸命小さな命を救う人もいれば、簡単に捨てる人もいるのですよね。。。なんでかなぁ・・・(-_-;)

ジェシーには譲らないけど、ペコちゃんにはうちの車にもかかわらずあっさり譲ってました^^;
その辺がちょっとねぇ・・・(-_-メ)
by thcy0215 | 2010-10-18 16:55 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215