下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

同時進行

                  仲良くシャンプー



          蓮とジェシーのシャンプーに行きました。

          トリマーさんが二人いたので、同時進行で時間短縮してくれました。

          仲良く(?)2匹で台の上にのってますが。。。

          
a0157156_17151114.jpg


               蓮は慣れているのでノ―プロブレムですが、

                ジェシーはやっぱり口輪を入れられてました・・・^^:

          
a0157156_1718308.jpg
 

                    〝アッ!アビィ―君だ、こんにちは~(^^)v〟

                    入れ違いでアビィ―君がやってきました。

                    蓮たちの次にアビィ―君の予約が入ってたんだね。

          
a0157156_2285990.jpg


             いつも癒し系のアビィー君043.gif

             ジェシーのことよろしくね!

             アビィ―君のそのゆったり感、少しジェシーに分けてほしいなぁ~026.gif

          
a0157156_22321329.jpg


               ネェネェ、かっこよくなった???

                紫のバンダナ似合うかな・・・?

                ハロウィンの模様なんだよ018.gif

                ジェシーの仕上がりの写真が上手く撮れませんでした。

                どうも、カメラが嫌いみたいで、逃げてしまいます(・.・;)(残念)
          
Commented by アビィーパパ at 2010-10-15 08:04 x
まさか前の予約が蓮君達とは思いも寄らなかったですよ。
アビィーはトリマーのお姉さんが大好きでいつもお店に入ったとたん大興奮で落ち着くまで大変です。

ジェシーが早く慣れるといいですね。
Commented by ごんまりママ at 2010-10-15 13:19 x
さらにイイ男になった蓮くんだあ☆やっぱりプロの仕上がりは違いますよね~(^o^)
我が家は最近サロンはさぼり気味…(T_T)お家で洗濯してしまうので(笑)ボサボサのまんまです(~_~;)肛門絞りも上手くできないから、そろそろ行かなくちゃなぁ…

ジェシーお嬢様は口輪されちゃったのね^_^;

慣れるまでは、しょうがないかなっ??(~_~メ)
Commented by はるちゃん at 2010-10-15 14:02 x
蓮君、カッコイイ。 うっとりです。
蓮君のゆったり感こそ、リッキーにわけてほしいです。

アビィー君、初めましてですけど やさしそうな、いいお顔してますね。 
おっとりして、おっきいワンコが大好き。。。。。
Commented by thcy0215 at 2010-10-15 21:20
アビィ―パパさま

私もびっくりでした。
でもお会いできてよかったです(^^)
また、アビィ―君の運をおすそ分けしてもらいたいですし・・・

ジェシーは頭のいい子なので、慣れるととても楽しいと思うのですが、お利口な分だけ少し時間のかかる子かもしれないです。
私のこともまだお試し期間で警戒してるところがあります^^;

Commented by thcy0215 at 2010-10-15 21:29
ごんまりママさま

うちも、夏場は外洗いの自然乾燥です。
だから久しぶりだったのですが、やはりお金を出すだけの価値はあるよねぇ^_^
パッドや爪の処理の仕方が全然違うもの。。。
しかし、、、
私は2カ月に一度の美容院なのに、蓮は毎月!
なんだか割り切れない。
そんなに、お金かけるほどいい男かなぁ・・・?

Commented by thcy0215 at 2010-10-15 21:39
はるちゃんへ

アビィ―君も保護犬です。
4才の時に今のお家に来たそうです。
今がすごく幸せだから、いいお顔してるんだと思います。
うちで預かる子たちもアビィー君のようになって欲しいといつも思います。
リッキー兄貴もいい男じゃないですかぁ~(*^_^*)
あの瞳にやられちゃいます(^^ゞ
by thcy0215 | 2010-10-14 22:50 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215