下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レディファースト

                    男はオレだけ  



          雨の週末となりました057.gif

          これから一雨ごとに気温が下がり寒くなるのでしょうね。


          ペコ&マリーちゃんが遊びに来ました。

          この狭い家にワンが4匹・・・

          そして蓮以外は人もワンもみんな女026.gif 

         
a0157156_15532794.jpg


                   おやつをあげようとすると、

                   女どもは足元にサッと集まって来るのに

                   蓮は近づくこともできないのです。

          
a0157156_15561145.jpg


                   このお嬢さんたち、もう、おやつに釘付け!!!

                   女の子は図々しいというか強いなと

                   しみじみと思いました。

a0157156_1557124.jpg


                  相変わらず遠くから見てるだけで

                  おやつのそばには来れない蓮013.gif

          
a0157156_15572753.jpg


                    出るのは舌とヨダレだけ。。。

                    蓮にとってはハーレムのはずなのに・・・

                    イヤイヤとんでもない(>_<)

                    オレはジェントルマンだからね、

                    レディファーストなんだよ049.gif
Commented by ごんまりママ at 2010-10-09 21:19 x
蓮くん。。。けして前には出ないのねっ(汗
ハーレム状態なのにぃ~(笑
女のパワーってすごいものね。きっと人間の世界でも(笑
ゴンも、絶対こうなると思う!
うんうん、出るのはヨダレとあの舌チロだー

ジェシーお嬢様、だいぶ蓮くんに心開いてきたのかな?
女は強しだもんな。。。蓮くん、頑張れ!!
Commented by thcy0215 at 2010-10-10 19:50
ごんまりママさま

ジェシー嬢ちゃんは、ボーの女の子特有の気の強さをお持ちです。
プライドも高いし・・・(^_^;)
逆に蓮はボーダーの♂のビビり~~代表。。。
人も犬も女は強くできてるもんなんでしょうかね・・・(-.-)
かくいう私も確かに強い!!!
Commented by はるちゃん at 2010-10-10 21:50 x
キャッホー、みんな嬉しそう。。。
ジェシーもいい表情してますね。 賢い子だから、きっと想いが通じたのですね。
ペコちゃんも元気そう o(*^▽^*)o~♪
Commented by thcy0215 at 2010-10-10 22:38
はるちゃんへ

コメントありがとう(*^^)v

でしょっ!!!
女の子にはかなわないね。
この女子パワー、実際に目の当たりにすると
すご~~~いんだから(゜o゜)
さすがのジェシー嬢もペコ姉さんには服従なんだけど、
マリー嬢ちゃんとはガルガル状態でした^_^;
by thcy0215 | 2010-10-09 16:12 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215