下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しっかり者

                   芯の強い子



           夜になって、いつもの定位置に、

           蓮をいくら呼んでも来ないので

           おかしいなぁ・・・と思ったら、

           
a0157156_15533591.jpg


                     アレレ・・・ いつの間に?

                     蓮のこのお布団にシッコしてました(-_-;)

                     この時はもう洗濯済みですが

                     フリーにした当日は蓮のバリのまん前にウン。。。

                     今度はお布団にシッコ008.gif

      
a0157156_15574786.jpg


              ジェシー・・・

                  この顔見てください!!!

                  一本芯の通った顔してるでしょ?

                  気合い充分066.gif

     
a0157156_162171.jpg


                  しっかり、ちゃっかりなんです。

                  家にも馴染んできたのかくつろぐ時間が多くなりましたが、

                  まだまだ気が張ってる感は否めない。

                  賢いお嬢さんです。

    
a0157156_16101134.jpg
  

              そんな訳で、オレは終日バリで過ごしています(-"-) 

              女は怖いよ~~008.gif

                             

                  
           
Commented by ごんまりママ at 2010-10-04 00:03 x
蓮くん、タジタジになってるかな?!
そうかあ~バリの中での一日だったのね……^^;

ジェシーちゃんのあの表情っ!!
なかなか賢そうな芯の強いレディーですことっ!

蓮くん、女って強いね~(笑)
ますます目が離せませんわ(^_^;)

おヒゲといえば…
マリーも左右で色が違いますよっ!

初めて気づいた時、うわあ~面白い~ってピコピコ引っ張っていじっていたら、白いヒゲが抜けてしまい、それを見た息子がマリーの頭にツンと立てて、うわ~白髪だあ~とくだらない事をしておりました…

マリーは、やっぱり遊ばれますf^_^;
Commented by thcy0215 at 2010-10-04 15:01
ごんまりママさま

見る人みんなが、利口そうな目つきだねって。
それ、いいように表現してくれてるんだけれど、
ネガティブにとれば、気強そうってことだと思うんだけど…(・_・;)
強そうじゃなくて強いのね~~ホントは!!!

彼女がこれから生きていくうえではこの強さも必要かと・・・
ジェシーで遊ぶことはまだまだできないかな~~



by thcy0215 | 2010-10-03 16:17 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215