下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

聞き耳

                     やっぱり気になる


       今日は朝から寒い雨です057.gif

       こんな急に季節が変わると若くない身体にはきつい物があります(-_-メ)

       しかし、主婦は寝込む訳にはいかないのです。

       気合いを入れなきゃ066.gif


       ジェシーが来て5日が過ぎました。

       
a0157156_19415766.jpg


         退屈しのぎに ちょっと遊んでみました。

       
a0157156_19423874.jpg


                まだフリーにはできないので、

                狭いサークルの中でのディスク転がし。

a0157156_19431439.jpg


                 持ってきます、確実に。

                 それも何度でも・・・

                 ジェシー、けっこうイケるネ049.gif

      
a0157156_19434731.jpg


                 あのぅ・・・

                 それ~オレのディスクなんですけど・・・

                 何気に聞き耳を立ててます。

                 壁の向こうがとっても気になる蓮013.gif



       
Commented by まおまお at 2010-09-28 12:04 x
またまた可愛い名前がついたんですね^^麻衣はボールに興味がないので、ジェシーちゃんにあげに行こうか!と麻衣に聞いていました!遊ぶかな?蓮君、可愛いよ~やっぱ、暗さもある?なんていうんでしょうか・・ともかく私好みの性格です^^でも、蓮くーんといつも近寄りナデナデしていた私は、絶対嫌われてるわ。。。
Commented by ごんまりママ at 2010-09-28 20:44 x
ほんとだ・・・蓮くん、哀愁漂ってないっ??
オレのーオレのーそれオレのだよーって(笑
ジェシーちゃん、体調はどうかな☆
ディスク大好きっ子になりそうですね♪
Commented by thcy0215 at 2010-09-28 22:25
まおまおさま

ボール、まいちゃんが遊ばないなら、ジェシーにもらっちゃおうかな~。
まおまおさんは大丈夫(*^^)v
だって蓮とは麻衣ちゃんが公園デビューした時からの知り合いだもの~。。。
Commented by thcy0215 at 2010-09-28 22:39
ごんマリママさま

蓮はいつも愛想のない暗~い顔しております。
ジェシー、当初よりはよくなりました。
頭のいい子なので、こちらが試されてる感がよくわかります。
手怖い娘かも・・・(^_^;)
相変わらず蓮は吠えられています。。。
by thcy0215 | 2010-09-27 20:05 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215