下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サークルの住人

                     今度は女の子053.gif


         

         
a0157156_16443230.jpg


         八月の暑い日に、サークルは空き室となりましたが、

         昨日、またまた新しい住人がやって来ました。

         
a0157156_1646432.jpg


          今度は元気な女の子です016.gif

           先の住人は10日間でしたが、

           今回は、もう少し長くいると思います。

           高々10日だったけれど、一緒に過ごした住人と

           お別れの後、ジワ~っときたのに、

           長くなればなるほど キツイなぁ・・・と

           今から考えて、凹んでしまうのですが、

       
a0157156_16554289.jpg


            彼女の幸せへのお手伝いですから、そこは我慢です002.gif

            彼女は元気いっぱいの子なので、

            サークルなんてひとっ飛びで脱出しちゃいました(゜o゜)

            で、考えたあげく屋根を付けました。

            はなはだ不格好ではありますが、

            こんな〝おうち〟となりました^^; 

      
a0157156_1761342.jpg


             ペコ&マリーママ

             またしてもたくさんのペットシーツの差し入れありがとうございます。

             ホントに助かりますm(__)m

             リリィママ

             サークルしばらく返せないけどよろしくね!!!

             

   
Commented by まおまお at 2010-09-23 20:34 x
絵はね、てへへ、描けるようになりたくなっちゃいました、何故かこの年で色々やってみたくなるのは、いいことかも?なんだけど、体がついていけず・・気持ちが苦しい~~。。まずは、夏バテ?。。体力低下、集中力低下・・どうしようもない。気にしないでください!でも本当に蓮君描こうと見つめていた!今度の女の子も前と同じ状況なんですか?今度は何かできたらいいんですが。
Commented by ごんまりママ at 2010-09-23 22:18 x
おっ!!かわいい女の子だぁ。
いつも蓮ママさんの熱心な取組み姿勢に、感心そして尊敬いたします☆
サークルを飛び越えてしまうということは、かなりまだ若いのかな??女の子ということは。。。蓮くんの反応はいかがですか??
きっと良いご縁があることを、私も祈っております☆
別れの日は、、、、長くなれば長くなるほど、辛いですよね。。。。そのお気持ち、とっても良くわかりますもの☆
Commented by thcy0215 at 2010-09-24 20:51
まおまおさま
なんでも挑戦しようと思う向上心が素晴らしい!
私は常に楽することしか考えてませんから(^_^メ)
ガンバッテネ。
今度の女の子は長くいるかも知れないので一緒に遊んでくださいね(^^)/
Commented by thcy0215 at 2010-09-24 21:01
ごんまりママさま
かわいいでしょ?
10キロしかなくてとても小柄です。
コマンドもたくさん入っていてお利口さんですよ。

そうそう、サークル飛び越えたのは雷と豪雨でパニックになったからです。
蓮はごんまりちゃんよろしく、怖くないのですが彼女はすごく怯えてました。
私のお友達のボーの女の子もお散歩の時、雷が鳴ってリードを振り切り逃亡したことがあります。
雷でパニックのなるワンコはけっこう多いみたいですよ(゜o゜)
by thcy0215 | 2010-09-23 17:17 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215