下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コレクション

                   全部ボーダー



            またまた、増えました。

            ボーダーコリーのコレクション。

        
a0157156_20595180.jpg


                 ペットショップには小型犬のグッズは多くあるけれど、

                 ボーダーグッズはあまり置いてないのです。

                 たまに見つけると、値段も見ずにとびつきます(^_^メ)

                 でも、これらのものはネットで買いました。

                 以前から欲しかったもので、ボーダーの故郷

                 英国の商品です。

                 やっと購入できました003.gif

                 

        
a0157156_2145025.jpg


                  マグカップ。

                  大容量です。

       
a0157156_2163229.jpg


            ↓ アンディーに似てるような気がする・・・

       
a0157156_21233714.jpg


                 ぬいぐるみのように見えますが、ドアストッパーです。

                 触り心地がフワフワで、

                 鼻の穴までリアルにあいています。

                 多頭飼いをしたくても、この住宅事情じゃとても無理。

                 置物で我慢するしかない悲しい現実です。

      
a0157156_21135175.jpg


                 オレ一人じゃ満足できないの???

                 ハイ!できません。。。

                 
Commented by まおまお at 2010-09-22 10:58 x
いいなあ~私もなかなかシェルティーものに出会えません・・。蓮君ちの方がいっぱいあるよ~革のシェルティーストラップは母が見つけてくれました。ボーダーのは色々あるじゃないですか^^!最後のもよく撮れてますね~写真、上手ですね。この写真、デッサンの練習台になってもらおうかな。可愛い^^。
Commented by ごんまりママ at 2010-09-22 12:21 x
かわいい~♪ かわいい~♪何度も眺めちゃった☆
あまり見かけないものね。ボーグッズ。。。
そっか!ネットか!(笑)


ぬいぐるみも、うん。うん。アンディくんに似てる☆
私も思いますよっ 最後の蓮くん、可愛えぇぇぇ♪♪
そばでムギューしたいでっす!ムクムク☆

ところで、蓮くんは何キロなるのかな??
ゴンは近所のボーダーの中では一番デカイのです。
ちなみに18キロ、マリーは太れないので12キロです!


Commented by thcy0215 at 2010-09-22 23:08
まおまおさま

絵のお勉強もしてるの?
すご~い!!!
羨ましいなぁ、私は絵心が全くと言っていいほどないので
上手くかける人、尊敬です。
ていうか、色とか絵って、センスの問題ですよね(^_^;)
まっ、センスがないってことですよね。
Commented by thcy0215 at 2010-09-22 23:17
ごんまりママさま

アンディー かわいかったからネ(^^)/
オーナメントのボーは蓮に似てるでしょ?

蓮の体重は16~17キロくらいです。
運動量がハンパないので、太らないのかも・・・
規準量より多くあげてるんですが・・・

ホントは18キロくらいが理想体重です。
蓮は顔がでかいので大きく見えますが、
この辺の♂ボーの中では2番目に小さいです^_^;
洗うとガリガリです。
by thcy0215 | 2010-09-21 21:32 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215