下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会

                    保護犬アンディーと



           今日、先月初めに預かっていた、アンディーと

           1カ月ぶりに再会しました。

      
a0157156_2334284.jpg


           次の預かりさんのご厚意で

           お宅にお邪魔させていただきました。

           アンディー、とても元気にしてました001.gif

           相変わらずのキラキラした瞳と童顔。

           毛玉のため短く切った毛も少し伸びていました。

      
a0157156_2338932.jpg


            蓮は相変わらず、シーシーう~う~で

            意地悪。。。

            アンディーは何も気にすることなく

            家にいた時と同じようにヒョーヒョーと歩いていました。

      
a0157156_23421495.jpg


            預かりさん宅の先住犬は女の子なので

            蓮のような意地悪はしません。

         
               アンディーも少しは人との生活がわかってきたのかもしれません。

               でも、まだまだ戸惑っているかな~~~?

               5年間の空白はすぐには埋められるものではないのかもしれません。

               アンディー!!!

               幸せになってね053.gif

               

            
            
Commented by まおまお at 2010-09-18 09:23 x
昨日、ボーダーレスキューのホームページでアンディ君を見たところでした^^そうですか~会えたんですね^^元気そうだし、大事にされてそう。よかったです!!今後もホントのおうちが決まるのを祈ってます。。よかったと言えば、帰って来られた生の!蓮ままを見た時、ホッとしたのでした。よかったわ。
Commented by thcy0215 at 2010-09-18 15:32
まおまおさま
アンディー、元気そうでしたよ。
そうですね、早くホントのおうちで暮らしてほしいです。

御心配をおかけしましたが、無事に元の生活に戻ってますので^_^;
季節がよくなってきたので、桜土手沿いにできたテラスはワンコOKのお店でそのうちお茶でもしましょうね!
by thcy0215 | 2010-09-17 23:54 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215