下町のボーダーコリー蓮


〝オレ、蓮 13才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常
by thcy0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころ

                  子どもの頃から   



        今日は肌寒く、そして雨。

        気持ちも何だかすぐれません(-.-)

        昨日アップしたワンコの写真が目から離れないのです。

        ボーダーだけじゃなく、、収容されているワン達がたくさんいること・・・

        引き出せるのはホントにごくわずか。。。

     
こころ_a0157156_17124034.jpg
   

             いつもいつも思うこと。

            今の日本ではパートナーがいないと生きていくのは難しい犬達。

            そのパートナーである人間が身勝手であること。

            言葉を持たなくても、〝こころ〟はあるのです。

            小さな命を、〝こころ〟をひとつでも多く救えたらいいなぁ・・・と

            常々思っています。

            子どもの頃からよく犬や猫を拾っては家に連れて帰ってました。

            そのうち飼ってあげられた子は数匹なのですが、

            親が、また捨てに行った子を見つけてはご飯を運んでました^^;

            一人で頑張っても力不足で、うちが犬屋敷になり、周囲に迷惑をおかけし、

            収集つかなくなるのは目に見えているので、

            NPOの団体に参加して出来る範囲でお手伝いしようと・・・

            子育てが終わって、カラの巣症候群になるよりは

             ほんの少しでも役に立つかなと045.gif

             まっ、自己満足の極みのようなものです。。。

           
こころ_a0157156_17282633.jpg
 

                それでも、いつか虹が垣間見えることを祈って043.gif  

                でもでも、こうやって細々とやっているブログを見て

                掲載協力していただける人たちや

                こころを痛めてくれる人たちがいること、

                心から感謝いたします。

                ありがとうございますm(__)m
                

               

               



        
by thcy0215 | 2010-09-16 18:23 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
モリーと再会
at 2019-02-04 23:40
シオンの様子
at 2019-01-20 22:38
空気の違い
at 2019-01-17 21:28
送り出しの日
at 2019-01-15 23:47
奇跡!
at 2019-01-14 09:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧