下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tシャツ

                  ネーム入りUVカットTシャツ


      
       今頃になってという感じではありますが、

       セミオーダーでUVカットのTシャツを購入しました。

       先月立ち寄った岡山のコスケドットコムで注文したものです。

     
a0157156_1655296.jpg
  

         背中に〝Ren〟のロゴ入りです049.gif

     
     
a0157156_16561927.jpg


                 毛の色が黒いワンコは真冬でも直射日光に当たると

                 熱がこもり熱くなります。

                 黒い毛皮を着ている蓮にとって、

                 9月・10月はまだまだ必需品なのです。

    
a0157156_1711958.jpg


                 真夏の日中は、まず外に出ることはないので

                 春先と、これから北風が吹くころまでが出番になります。


   
a0157156_1753221.jpg



                 エヘへ… どうだぁ~カッコイイだろ???

                 ていうか、、、

                 私のTシャツ何枚買えるのでしょうかねぇ。・・・(ーー゛)

                 

                 

         
Commented by ごんまりママ at 2010-09-15 20:28 x
コメ、遅くなってごめんなさーい(汗)

蓮くん、とってもお似合いだよ☆かっこいい!!
「へへーんっ!!」っていうお顔にノックアウトのワタクシでした!(笑)

ほんと、何でもお犬様関係は・・・高いよね。。(泣)
いつでも裸のごんまりですぅ~
あっ!冬になると「牛」になるけど(苦笑)

河川敷でも蓮くんのびのび遊べていいな♪嬉しそうだ♪
お友達と思い出作れたのが蓮くんにとっては
一番のおみやげだね☆☆
Commented by thcy0215 at 2010-09-16 11:46
ごんマリママさま

似合ってますか~?
UVのTシャツたくさん出てますが、なかなかいいのに巡り合えなかったのです。
これは、すごく軽くて通風性もよくGoodです!

田舎はいいですよ~(*^^)v
時間の流れが東京とは違います。
1日が長~いのですが・・・
東京暮らしの長い私は、持て余します(^_^;)
観光にはいいけど住むにはどうかしらねぇ~~
by thcy0215 | 2010-09-13 17:17 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215