下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつも一緒

                 お気に入りのアルパカ君


          
           暑い!!!

           昨夜から朝まで、結局エアコンの中で睡眠。

           朝のお散歩から帰るともう汗だくです。

           9月も中盤になろうという今、

           秋の涼風はどこに隠れているのでしょうか?


      
           蓮にはマイブームのぬいぐるみ〝アルパカ君〟があります。

            
a0157156_1641324.jpg


                  これ、ホントはスツールです。

            
a0157156_16423963.jpg


                子どもがお友達からプレゼントされたものです。

                 子どもの部屋に置いてあったものを勝手に持ち出して

                 あげくに、ヨダレだらけにしたため^_^;

                 蓮のおもちゃとなりました017.gif

         
a0157156_16455318.jpg


                  犬のおもちゃにしては大きくて重いので

                  はなはだ迷惑なのですが、

                  とても気に入っているので、どこへ行くにも持参します。

        
a0157156_16592669.jpg


                   もちろん、徳島にも一緒に行きました。

                   テンションが上がると振り回し、

                   投げてくれと持ってきますが、

                   なにせスツール

                   下部には板と重りが入っているので、

                   床はボロボロ、物に当たれば壊れるしで、

                   やっかいな〝アルパカ君〟なのです。

        
a0157156_16545480.jpg


                  ばぁばん、、、

                  おうちいっぱい壊してごめんねm(__)m
    
           
Commented by ごんまりママ at 2010-09-12 21:07 x
いつもお邪魔しすぎてごめんなさいね(>_<)

だってだってだってかわいいんだもん☆蓮くんっ(^O^)♪♪
Commented by k-sunset at 2010-09-12 23:19
アルパカ君かわゆい!!
寝るときも必要ですか~?大事なお友達ですね☆
蓮ちゃん かわゆし!!
Commented by thcy0215 at 2010-09-13 17:37
ごんまりママさま

そんなこと言わずにいつでもお邪魔してちょ~だい(^^)v
蓮のことかわいいなんて言ってくれる人 超貴重です!
地元では顔のデカいオッサンボーダーで通ってますから、ハイ。
何故かこのあたり、ジャニーズ系ボーダーが多いもんで・・・(・・;)
蓮は、よしもと所属になっております。。。
Commented by thcy0215 at 2010-09-13 17:43
ムートママさま

アルパカ かわいいんだけど、ちょっとばかし迷惑なんですよねぇ…(・_・;)
寝るときは放置してますが。。。
広場では見せない姿でしょ?
かわいいと言うよりも、カメラ技術が上がったと言った方がいいのかも(^_^メ)
by thcy0215 | 2010-09-12 17:07 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215