下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

実家天国

                   ゆっくり流れる時間



          今日はまたまた暑さが戻りました。

          公園では虫たちが大合唱しているのに、

          いったい 秋はいつやって来るのでしょうか・・・?



 
a0157156_15553623.jpg
  

            実家のテラスには毎朝スズメがやってきます。

            ばぁばんが残りご飯をまいているのです。

            スズメはばぁばんには慣れていますが、

            私が近づくとあっという間に逃げます。

            小さなスズメも、案外賢いんだと思いました。

  
a0157156_162977.jpg


           いつも 朝のお散歩から帰ると、ご飯の支度ができています。

           これって、ホントにありがたい。

           時間に追われる日常から解放されるのが実家です。

           いい年をして年老いた母のお世話になり、

           まったりゆっくり過ごしています(^_^;)

   
a0157156_1685160.jpg


           ばぁばんは蓮にも甘く、

           赤ちゃん言葉で語りかけますが、

           蓮は無反応です005.gif

   

a0157156_1645558.jpg
  

           離れて暮らしている私にとって

           親が元気でいてくれることはホントにありがたいと痛感します。

           いくつになっても実家ってほんのり暖かく、

           唯一くつろげる場所のように思います012.gif

                   

           
by thcy0215 | 2010-09-11 16:57 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215