下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

集中力

                  ディスクのお稽古 



         徳島市は吉野川の扇状地に開けた街です。

         吉野川 別名を四国三郎と言います。

          
a0157156_1522564.jpg
  

   四国三郎橋です。。。

                最近できた橋なので私にはあまりなじみがありませんが・・・

         
a0157156_1594381.jpg

            
             蓮はジャンピングキャッチをしません(^_^;)

        
a0157156_1514727.jpg


                           落ちてくるのを待ってるのです。
          
a0157156_15171313.jpg


                       体重が重いわけでもないし、

                       そんなにじーさんでもないのに

                       キャッチがじ―さん臭い050.gif

                       だからカッコ良くない!!!

a0157156_1563575.jpg


                      そして、一番の問題点・・・

         
a0157156_15242030.jpg


                       集中力が持続しない。。。


                       お~~い、、、どこ見とるんじゃぁ~~~042.gif
Commented by ごんまりママ at 2010-09-12 11:06 x
おお!蓮くーん☆楽しそうじゃんっ!!
マリーと同じだぁ~♪ 落ちてくるのを待つタイプ☆
でもね、ジャンプしまくって弾きまくるゴンとは違って確実にキャッチするのもマリーなんです。
ゴンは、お手々が出ちゃって盆踊りキャッチがトレードマークなの(笑)大会でも、みんな知ってます(笑)

華麗にキャッチしてくれーーーーと思うんだけど。。

でも、ワンと楽しむ事が一番!と思っている私は、
このままでも充分、幸せです☆☆
Commented by thcy0215 at 2010-09-12 17:20
ごんまりママさま

それがね~~・・・
別にカッコイイジャンプなんて望んではないし、1分間きちんと追いかけてくれるだけで充分なんだけど・・・
時々コートの中でストライキするし(・_・;)
出ていってしまったこともあるの~(-"-)
DJのアナウンスの人も、言葉に詰まってましたよ・・・
盆踊りキャッチなら笑ってもらえるけど、さすがにストライキした時にはみなさん凍りついてました(゜o゜)
そんなわけで、ヒヤヒヤしながら楽しんでるのです。。。
by thcy0215 | 2010-09-10 15:29 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215