下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰路

                     長距離ドライブ



         まるまる一週間の里帰りもあっという間に過ぎ、

         今日の早朝4時に無事帰宅となりました。

         昨日夕方5時過ぎに出発し、

         サービスエリアに止まること3回。

         途中、山陽道が事故のため通行止めになっていたので

         神戸から有馬温泉を抜け、中国道へ出て帰りましたが、

         やはり渋滞でした(ーー゛)

         何故か私が運転すると渋滞にハマるのです015.gif

        
a0157156_17343018.jpg


          帰りはたくさんのおみやげ

          それと、何故か増えている荷物の山。。。

        
a0157156_17431511.jpg


             入り口で荷物の積み込みが終わるのを待っている蓮。

             来た当初は環境に慣れず

             居場所がなくてオロオロしていた蓮も

             やっと落ち着いたと思ったらもうお別れです。

a0157156_1744322.jpg


              鳴門海峡大橋から見える淡路島の風車。

              たくさんの風車が回る姿は圧巻です!!!

              地方に行くと必ず見かけますが、

              これって台風とかの強風の時にブチっと羽が外れて

              飛んで行ってしまうことはないのでしょうか・・・?

              くだらない心配ですが(^_^;)

         
a0157156_17503167.jpg


               淡路SAから見た明石海峡大橋。

               まもなく日が暮れると七色にライトアップされます。

               ここではもちろん、明石焼きを食べました(*^^)v

             

             
Commented by ごんまりママ at 2010-09-07 18:46 x
おかえりなさい!帰りはアクシデント??がなかったようで安心しました(笑)蓮くん、ちゃんと待ってるね☆エライ!可愛い~☆ 落ち着かなくてオロオロするのはウチも同じです(^_^;)
何処でも慣れた頃にはもう帰りなんだよね☆
蓮くんも、ママさんも、お疲れ様でしたm(__)m

暑いのは、東京だけじゃないんですね…(>_<)
とにかく今年は異常ですものね…
ただ今日は風もあるから少しはラクになってきたかなー??って思います☆
Commented by thcy0215 at 2010-09-07 20:38
ごんまりママさま
ただいま~~。。。
帰りはおかげさまで無事でした。
イヤイヤ、ホントに暑い。
どこもかしこも立ち寄った場所は全部暑かったです。

ハイパーやはりキャンセルしたのですね。
毎年思うのですが9月は7月よりも残暑がきつく暑いですよね(>_<)
今回のハイパーはすごくキャンセルがあったみたいだし・・・。
来週、NDAが秋ヶ瀬であるけれど、これも無理みたいですねぇ~~。
また、涼しくなったらどこかの大会でお会いできるの楽しみにしてます(^^)v
by thcy0215 | 2010-09-06 17:57 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215