下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鉄棒

                     過去の栄光



    
           時々コースを変えてお散歩をするのですが、

           いつもの公園ではなく

           遊具のある小さな公園、それもあまり人が来ないところに行きます。

           小さい公園は〝犬禁止〟が多い中、

           ここは〝OK〟なのです。

           そして、人がいないのを見計らって^_^;鉄棒をするのですが、

           10年前までは難なくできた逆上がりが

           ここにきて全くできなくなっていました(-"-)

           あとちょっと とかではなく身体がちっとも言う事を聞かない状態です。

          
a0157156_22214842.jpg


              小学生の頃、体育の授業では鉄棒が好きでした。

              前回りや、後ろ周り、足掛け周りなんでもできたのに・・・

            
a0157156_22255735.jpg


                過去の栄光を捨て切れずに

                 いい年をして、早朝の公園で必死に鉄棒と悪戦苦闘しているご主人さまを

                 蓮はいつも、冷た~~~い目で眺めています042.gif

                 そして、翌日からしばらく全身筋肉痛に悩まされ

                 ぐうたら生活が続くのです(+_+)
Commented by まおまお at 2010-08-26 23:02 x
過去の栄光ですかあ・・大変、耳が痛いです。。捨て切れれば、心の平穏も得られるかな・・。色々もがいちゃうから、辛いのです。現実を受け入れなくては・・。て言うのは私の事で!鉄棒、そのうちできるとおもいますよ^^(こっそり覗いてみたいわ)
Commented by thcy0215 at 2010-08-27 00:16
まおまおさま

逆上がりはもう無理だと思います。
腕の力がなくなってるのに、体重は恐ろしく増加(・_・;)
キビシ~ッ!!!
土煙をあげて鉄棒にしがみついてる姿を見るときっとうなされると思います('_')
by thcy0215 | 2010-08-25 22:39 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215