下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

客観的な目

                       美容院




          年齢を重ねるとともに、身ぎれいにしなくてはいけないと思いつつ

          美容院が好きではありません。

          予約をして行くのが面倒というのもありますが、

          気持ちいいはずのシャンプーをしてもらっても

          何故か肩が凝るのです。

          それに、照明の明るい きれいな鏡の前に座ると自己嫌悪にもなります。

          そして、最近になって ふと気がついたのですが、

          親切で手元に置いてくれる雑誌のターゲット年齢が、ハイミセスであること!!!

          美容のプロでもある美容師さんの年齢を見る目は

          客観的であり、口では御世辞を言っても

          渡される雑誌に 真実があるのではないかと・・・(-_-;)

       
a0157156_2246272.jpg


                 先月 刈った広場の草が、もう膝のあたりまで伸びてたのですが、

                 今日から また刈り始めました045.gif

        
a0157156_22484159.jpg


                 今週中には全体が刈られるかな~~?

                 でも刈ったら、ワン達がまたゴロゴロスリスリしちゃうかな(ーー゛)
         
Commented by k-sunset at 2010-08-25 09:02
わ~い♪
刈ってくれてるんだ(^O^)/種がベタベタだったのですごく嬉しい♪
次回は木曜日に行けるかな!!楽しみ☆
Commented by thcy0215 at 2010-08-25 22:09
ムートママさま

始まったばかりなので、まだ少ししか刈ってないけれど、順調に刈ってくれたら、今週末にはきれいになってるかも???
まっ、いつものごとくちょっとづつしか進まないような気もするんだけれど・・・
種のない広場で会えるの楽しみにしてるね~(^_^)v
by thcy0215 | 2010-08-24 22:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215