下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんなにご挨拶

                   広場の犬友たちと




          湿った強風が暑さを増す一日でしたが、

          九州沖合にいる台風の進路も心配です。

          今日は広場の仲間にご挨拶してきました。

          アンディーは明日、蓮の家ともお別れです。

          わずか10日間でしたが、人との触合いや犬友たちとの遊びを経験できたかな・・・?

          何よりも元気になって、走れるようになったことは一番の喜びです。

             
a0157156_2240244.jpg


                        初めてお腹を見せました!

a0157156_22404352.jpg


             リリィちゃんはとてもいい遊び相手です。

             お互い よだれだらけになって遊びます(^^)

a0157156_22435457.jpg


          犬友たちに囲まれて興奮気味のアンディーです017.gif

         
a0157156_22532486.jpg


             今日はアビィーくんにも会えました。

               アビィーくんの運がアンディーにも来ますように!!!

               運を分けてもらうために記念撮影させてもらいました

               いい家族に出会って、アビィーくんみたいに幸せになれますように・・・ 

                    

          
Commented by ぷりりん at 2010-08-12 00:28 x
アンディくん。
いい家族とめぐりあえるといいですね。
Commented by アビィーパパ at 2010-08-12 07:03 x
昨日は遅くなってから広場に行ったのですが
まさかアンディー君に会えるとは思いませんでした。
しっかりした足取りで遊んでいるのにびっくりしました。
アンディー君をあんなに良い状態で次のボランティアの方に引き渡せるのは、蓮ママさん一家の努力と愛情があるからですね。
アビィーの運をアンディーに分けてあげられたら私も嬉しいですよ、
それにしてもアビィーめカメラ目線じゃないな~。
Commented by まおまお at 2010-08-12 08:34 x
昨日、広場の反対側で遊んでいた時、アンディー君いるのかなー?とみんなも言っていたの。やはりいたのですね。会いたかったわ^^最初の様子から、ここまでイキイキと元気になり、きれいにしてもらい、愛情をもらうとこんなに変わるんですね。蓮君ママと家族の方々の努力のたまもの!アンディーとカッコイイ名前ももらい、本当にラッキーな子だと思います。放棄したどこかのお方・・・こそこのブログを見てくれたら・・そういう人は絶対見ないでしょうね。悲しいです。いいお家に巡り合いこのまま幸せにくらしていけますように、祈ってます。
Commented by ねこた at 2010-08-12 14:03 x
明日でお別れですか…。アンディーくん、私もあってみたかったけど。うちのチンピラくんが一緒のときだと、アンディーくんに失礼がありそうだし。
陰からこっそり祈ります。アンディーくんがこの先ずっと、幸せでいられますように。
Commented by thcy0215 at 2010-08-13 00:41
ぷりりんさま

ありがとう!
ホントに望むのはそれだけです。
アンディーは性格がいいので絶対に幸せになれます。

Commented by thcy0215 at 2010-08-13 00:44
アビィーパパさま

応援ありがとうございます。
アビィーくんに負けないくらいに優しく穏やかなワンコになってくれるといいな。。。
今回はいろいろとお勉強になりました。
ありがとうございました。
Commented by thcy0215 at 2010-08-13 00:47
まおまおさま

いろいろと気遣ってくれてありがとう。
みんなの願いがきっとアンディーにも届くと思います。
次のおうちでたくさんのことをお勉強して早く新しい家族の元へ行けることを願っています。
Commented by thcy0215 at 2010-08-13 00:50
ねこたさま

アンディーはとてもフレンドリーでいい子です。
きっと心優しいみんなの願いを力に新しい生活に出発できると思います。
いつも気にかけてくれてありがとうございましたm(__)m
by thcy0215 | 2010-08-11 23:04 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215