下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩

                   しっかりと歩くこと

         うちに来た当初は立っているのさえおぼつかなかったのに、

         短い距離ではあっても、しっかりとした足どりで歩けるようになりました。

         アンディーのお散歩の誘導に蓮を使えばいいのですが、

         蓮はシカとして、さっさと歩いて先に行ってしまうので、役に立ちません。

         そこで、優しくて利発なリンティ―が、お手伝いしてくれました。

    
a0157156_2291546.jpg


                りんちゃん、アンディーのことよろしくね!
    
    
a0157156_22151673.jpg

    
                 いってらっしゃ~い!!

     
a0157156_22174590.jpg


                およそ30分のお散歩から戻り 蓮も合流~~

                 これでも、蓮は精いっぱい近くに来た方です。

                 顔はそっぽ向いてますが、

                 蓮としてはこれがぎりぎりのところだと思います^_^;

      
a0157156_2224499.jpg


                 アンディー 口臭があるので歯磨きしました。

                 口の中も触らせるし、どこでも触らせます。

                 ホントにこんな素直な犬が

                 どんな経緯で、何故捨てられたのか不思議でなりません。

                 

    
by thcy0215 | 2010-08-10 22:38 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215