下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自転車のかご

                    早朝の公園デビュー




           アンディーの体調が良くなってきたので、

           気分転換に早朝の公園に連れて行ってみました。

           きっと今までリードをつけてお散歩などしたことがないみたい、

           と言うよりも、筋肉も脂肪もない足なので 脚力が全くなく

           歩くのさえもままならない様子です。

           歩かせてあげたかったけれど、自転車の前かごに乗せて朝の森林浴をしました。

           子犬のような目で見つめる先は、ワンコたち。

           人よりワンコの方が好きみたいです。
a0157156_2243966.jpg


            片手で抱きあげられるほど軽いし、

            蓮のつもりで力を入れたら折れそうな身体です。

            自転車の前かごに小さく納まります(・_・)

      
a0157156_2246216.jpg


                 公園を おもいっきり 走れるようになるといいねぇ。。。

a0157156_22484060.jpg


             夕方、ペコ&マリーが遊びに来てくれました。

             ワンコにはシッポを振って歓迎します。

             ケージ越しの対面でしたが、アンディーは楽しかったかな・・・?
           

           
by thcy0215 | 2010-08-05 23:00 |

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215