下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬の相性

                   同じ年なのに


          同じ犬種で同じ年なのに体重は蓮の半分しかないアンディー。

          アンディーは蓮に何の躊躇もないのに、

          蓮は絶対に受け付けないのです。

          アンディーのいる部屋には絶対に入らないし、

          アンディ-が友好的にシッポを振っても完全に無視026.gif

          大きさの違いをツーショットで撮りたいのに・・・

          相性が悪いのか、蓮がすねているのか・・・ 困ったもんです。

         
a0157156_22552527.jpg


           昨夜は下痢 嘔吐を繰り返しとても心配しましたが

           今日は序々に回復し、お昼過ぎには元気ななりました。

           そして、夕方にはうちにも馴染んできたのか

           いたずらをはじめました^_^;

           
a0157156_2352235.jpg


            そして、今日の夜初めて 私にシッポを振りました!

            が、・・・

            人に対する警戒心が解けたおかげで部屋で一人になると寂しくて

            ワンワンと吠え続けております。

            ここは根競べ、いや正念場。

            かわいそうだけど今後のことを考えて要求には応じません022.gif

           
a0157156_23222094.jpg


                アンディー うるさいぞー!

                オレが無駄吠えしてるって思われたら困るんだよね~025.gif



           
by thcy0215 | 2010-08-04 23:24 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215