下町のボーダーコリー蓮


〝オレ、蓮 13才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常
by thcy0215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディーくん

                   君は何を望んでるの




       昨日、ボーダーコリー♂のアンディーくんがやって来ました。

       名前は子どもがトイストーリーの登場人物から【アンディー】と命名しました。

       初対面の時、あまりにも汚れていたので驚いたのですが、

       (のらちゃんでもこんな子はいないかなぁ~)という感じ。。。

       4時間近くかけてシャンプーと毛玉カットをし、

       イケメンに返信しました。

       
アンディーくん_a0157156_14441514.jpg


          濡れるとガリガリです。

          成犬の男の子なのに蓮の半分くらいです。

      
アンディーくん_a0157156_14463829.jpg


         お腹の毛も シッポも、足の飾り毛もみんなカットしちゃいました。

         かわいそうだけど、もうこうするしかなかったのです。

         獣医さんでヘルスチェックしていただいたところ、

         幸いにもフィラリア等、異常もなく健康とのこと。

         ホッとしました049.gif


        
アンディーくん_a0157156_14561645.jpg


           アンディーにとって、昨日1日は めまぐるしく

           すべてが初体験でとても疲れたでしょうから

           今日は午後からカーテンをひいて暗くし、エアコンを入れて

           ゆっくり休ませてあげることにしました。

           オドオドしてはいますが、謙虚で動作の静かな子です。

           君が言葉を有することができるなら、過去のことも知りたいけれど

           どうしても聞きたいことが一つだけ・・・

           今、一番何をして欲しいのですか?


      
アンディーくん_a0157156_15162110.jpg


           もし、蓮に同じ質問をしたなら、

           答えはひとつ いや三つ。

           「オレにかまわないでくれ!!!名前を呼ぶのは1日3回まで!

            それとヘタクソな歌♪ やめてくれ~~~!」

           

           

           

      
       
by thcy0215 | 2010-08-03 20:59 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
モリーと再会
at 2019-02-04 23:40
シオンの様子
at 2019-01-20 22:38
空気の違い
at 2019-01-17 21:28
送り出しの日
at 2019-01-15 23:47
奇跡!
at 2019-01-14 09:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧