下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お預かり

                    初めての体験



        明日、ボーダーの男の子を引き取りに行き、少しの間だけ

        うちで預かることにしました。

        何といっても初めてのこと 不安がいっぱいです。

        今までうちに遊びに来たり、預かったのは全部女の子。

        男の子は初体験です。

        狭小住宅の上、庭は猫の額、いやネズミの額ほど025.gif

        今日は朝から ワンコのお部屋作りに物を移動したり捨てたりで

        てんやわんやです(^_^;)

        しかし、こんなにもゴミが出るのかしら・・・

        とびっくりするほどいらないものだらけでした。

        貧乏性故 捨てられないのです。

        こんなことでもないと、お部屋の片付けなんてしないもんね~~。

        よかった よかった!!!

        
a0157156_1647596.jpg


         サークルはパルママからお借りしました。

         そして、この暑い中、ペコ&マリーママがわざわざチャりで

         大きなトイレシーツ【↑サークルの奥のもの】を持ってきてくれました。

         
a0157156_176986.jpg


              アド街で紹介され、ちょこっと有名になった(?)

               オレンジロールケーキも差し入れてくれました おいしぃ~~!

a0157156_1763199.jpg


         これは蓮が萌え~~010.gifの山羊ミルクボーンクッキー

         これもペコ&マリーママからの差し入れです。

         暑い中 ありがとう。

         思い起こせば 以前 子猫3匹を保護した時も、

         ペコ&マリーママ・ムートママ・パル夫婦やたくさんの犬友たちが、

         いっぱい 助けてくれました。

                                                                        
a0157156_17213492.jpg


                なぬっ!!オレが入れられてたサークルより広いんじゃないか???(ーー゛)

                いやいや、蓮のおかげでたくさんの心優しい人たちと出逢えました。

                ほんとに感謝です。

                ありがとうm(__)m
             
         
         
         

        
Commented by まおまお at 2010-08-02 18:03 x
ガンバって下さい!何かできることあれば、言ってね^^蓮君、気晴らしに遊びにきてますか~?マイと仲良く過ごせるのでは?
Commented by thcy0215 at 2010-08-02 22:55
まおまおさま
 
ありがとう。
蓮はやきもちは焼かないタイプですが、なにせ♂同志なので、できるだけ接触させないようにしています。
預かってる子が少しでも良い環境で安心して過ごしてくれたらいいなあと思ってます・
by thcy0215 | 2010-08-01 17:45 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215