下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の夜空

                        柴又納涼花火 


             9日間 連続猛暑日の東京ですが、

             心配されたゲリラ豪雨もなく、夜風もほどほど涼しく

             素晴らしい花火日和となりました。

             お散歩のついでに、いつものメンバーと いつもの公園でビール片手に

             夜空を見上げました。

            

                    少し距離があるので、小さくしか撮れなかったのですが・・・


        
a0157156_0201468.jpg
   
              

                   打ち上がった時の乾いた音と
                    
                   鮮やかな光の交差は夏の風物詩として

                   一瞬 暑さを忘れさせてくれます。

a0157156_0145744.jpg


           
a0157156_21531419.jpg


                  そして 広場の草刈 完了しました。

           
a0157156_214954.jpg


              しかし、1週間前に刈ったところは もう伸びてきました。

                    草の伸びるのは早いね、ペコちゃん!

                    

            
            
Commented by まおまお at 2010-07-28 10:45 x
私もワンコ抜きで見ました!きれいでした^^この暑さでは、誰でも引き籠る&怠け者になるはず!なんといっても読書&音楽関係に限る!!わたくしも、家事の時間が短すぎるような・・・やばい?かな。
Commented by thcy0215 at 2010-07-28 22:37
まおまおさま
今年は風向きも良かったせいか、きれいに見えましたね。
鮮やかなピンク色の花火 初めて見ました。
花火も毎年新しい色や形が出ますね。

暑い時に一生懸命家事をして後でバテて倒れたら迷惑になるかな(?)などと都合のいい考えでおもいっきり怠けております。ハイ!
by thcy0215 | 2010-07-27 22:06 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215