下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出不精

               引きこもりの夏



         そもそも、私は出不精で、

         必要のない外出はしない方です。

         まして 夏には拍車がかかります。

         誰かに誘われない限り 自分から出かけることはまずありません。

         買い物も、すぐ近くでも車で行くので、運動不足になります。

         しかし、蓮がいるとそういう訳にはいかない。

         朝晩のお散歩は、どんなに暑くても 眠くても出ないといけないのです。

         お散歩に出れば たくさんの人や犬と会って会話も弾みます。

         おかげでひきこもりになることもなく、世間の話題についていけます。

         
a0157156_2361699.jpg


            夕方6時を過ぎてもまだ陽陰で涼まないと暑い。
 
            特に黒い毛の蓮とペコちゃんは日光が当たると悲惨(>_<)

         
a0157156_23204129.jpg

          
            木陰で水分補給。。。

         
a0157156_23215386.jpg


            
           革製の携帯ストラップ。

           最近ボーダーコリーのグッズが多くなりました。

           そういえば ここ2~3年 公園のボーダー人口増えたもんね~~018.gif
         

              
by thcy0215 | 2010-07-15 23:28 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215