下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒し

                 赤ちゃん


         今日は 梅雨の晴れ間。

         湿気から解放された1日でした。

         お友達の家に 赤ちゃんが生まれたので会いに行きました。

         久しぶりに新生児を抱くのでなんだか緊張しましたが、

         いつまで見ていても飽きないし、癒されます。

         この世界に生れてたったの2週間!

         日々の成長に癒されることでしょうね。

         
a0157156_21211348.jpg


            ベルちゃんちの赤ちゃんです。

                家族が増えてにぎやかになったよね001.gif

                
         
a0157156_21193570.jpg


               今年もさくらんぼをいただきました。

               今は季節に関係なく食べられる果物が多くなりましたが

               さくらんぼはこの時期だけ。

               さくらんぼの優しい甘さに ついつい食べ過ぎます(・.・;)

          
a0157156_21302834.jpg


               んんっ!!

                    オレにもさくらんぼ ちょーだい。。。

       
                    ナニを贅沢な・・・(-.-)

                

                
         

              
          
Commented by まおまお at 2010-07-08 22:22 x
新生児  はあ羨ましい。我が家は思春期&一番つまらない感じ ワンコや音楽に癒されます。さくらんぼ おいしそう^^今度ピアノ指導してくだされ~電子ピアノだけど!
Commented by thcy0215 at 2010-07-10 23:40
まおまおさま

赤ちゃんも 自分の子じゃないと無責任でいられるからかわいいです。
自分の子どもにはもういっぱいいっぱいでかわいいと思う余裕もあまりなかったように思います。

ピアノ は教えられるほど上手くないよ~~^_^;
by thcy0215 | 2010-07-08 21:46 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215