下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天敵

                 掃除機


           今日も蒸し暑く、陽が照ったかと思いきや いきなり大粒の雨057.gif

           あわてて窓を閉め、洗濯物を入れたらまた薄日が・・・

           今年の梅雨明けはいつ頃ななるのでしょうか???

           
           蓮がウチにやってきて以来 どんなことがあろうとも

           掃除機をかけ始めると、鋭い眼光で舌舐めずりをして 対抗してきます。

     
a0157156_16121444.jpg


           しかし 何もないところでは吸われる危険性があるので

           テーブルやイスなど障害物でヘッドが届かないところ、

           すなわち 確実に逃げ切れるところでしか襲いません(-_-;)

           卑怯者というか、気が小さいこと この上ない犬です。

       
a0157156_16185338.jpg


          始めの頃は叱って止めさせていましたが

           だんだん面倒になり、いけないこととわかりつつ

           からかって追い詰めたり いじめてみたり~

          
a0157156_16352272.jpg


           そのせいか 今では掃除機は天敵になってしまいました。

           掃除機に対する目つきと集中力、敏捷性はすさまじく

           このパワーがディスクの大会に何故出ないのか

           出れば上位入賞も夢ではないのに・・・

           ピントがずれた残念な犬U^I^Uだと思います。。。

           
           

           
by thcy0215 | 2010-07-05 21:27 |

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215