下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドッグカフェ

                  豊洲ららぽーと


          昨日、 お台場の帰りにドッグカフェで夕飯を食べました。

          豊洲ららぽーとの中のお店です。

          駐車場からは犬専用のエレベーターでペットショップの横に出て

          中庭の方から入ります。

          お天気がいいと潮風が吹くテラスでゆっくりするのもいいのですが、

          きのうは 雷と雨057.gif

          外には出られませんでした。

          
a0157156_21104513.jpg


       まだ 待てなの~~?

           早く食べたい。

           
a0157156_21125024.jpg


               これはワンコメニューです。

               パプリカの中にマッシュポテトとひき肉が詰っています。

               お店の手作りです(^O^)

           
a0157156_21162047.jpg

          
               ☆レインボーブリッジとオレ。


               初めてパプリカなんか食べたんだけど、

               意外とイケるよね!!

               なんか、下町のボーダーじゃなくて

               山の手のボーダーになっちゃたかも~~~(^_^メ)

               そんな訳ないか。。。

               

         
Commented by k-sunset at 2010-07-01 00:35
よく行くお店です~♪
アップルパイも美味しいですよ~♪←人間用です(^^)

蓮ちゃんは ちゃんと大人しくフセしていられるので どこでも大丈夫☆ですね(*^^)v
ム-トより ず-っとお利口です☆
また 一緒にカフェいきましょう~♪
Commented by thcy0215 at 2010-07-01 22:07
ムートママさま

ワンコもいろんなところに同伴して社会性を身につけた方がいいですよね。
社会性に関してはムートの方が先輩ですね。
たくさんの仲間達と協調しあってゲームしてるし・・・(^_^)v
平和主義のムート君だもんね。

今度お台場のイタリアンに連れてってね、楽しみにしてますから!
by thcy0215 | 2010-06-30 21:27 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215