下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

写真

               カメラのお勉強会


          今日は、スタジオで行われた 一眼レフの講習会に行ってきました。

          カメラはホントに奥深い。。。

          ハマると時間もお金もかかる趣味の一つです。

          モデルは蓮ですが・・・(・_・;)

          黒い犬を上手く撮るのは 結構腕がいるのです。

          
a0157156_23185962.jpg
a0157156_23193861.jpg
a0157156_2320276.jpg
a0157156_23201973.jpg


         そもそも カメラを向けられるのは好きじゃないのに・・・

           すぐに集中力が途切れるオレとしては

           このようなイベントは苦手なのです。

           でも、少しでもイケメンに写るんであれば我慢もするけどね006.gif

           
          
Commented by ペコ兄嫁 at 2010-06-27 10:17 x
丸窓に乗っかってる写真、カッコイイですね!
ステキです。
Commented by k-sunset at 2010-06-27 13:32
とても 可愛く撮れてる~♪
ゆきちゃんを見つめる蓮ちゃんの表情なんだね(^^)
いい写真だから もっと大きくしてアップして~(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2010-06-27 23:34
ペコ兄嫁さま

ん???
カッコイイって?
サンキュ~~(*^^)v
遠目に撮るとなかなかイケてるでしょ?
アップじゃないところがいいのよ~ん!
Commented by thcy0215 at 2010-06-27 23:42
ムートママさま

このたびは 大変お世話になりました。
ありがとうございます。
ホントに素人にしてはいい写真が撮れました。
何事も挑戦してみるものですね。
新しい発見や出会いがあっていろんな意味でお勉強になります。
by thcy0215 | 2010-06-26 23:28 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215