下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑さ対策

               人造大理石のマット



        午前中の梅雨空も、夕方前には青空がのぞき

        傘のいらないお散歩ができました001.gif

        今年の梅雨は 今のところ雨が長く降り続く鬱陶しさはないので

        ありがたいなと 思います。

       
a0157156_2315246.jpg


        紫陽花にはたくさんの色がありますが、

        梅雨時には恋しくなる空の水色が一番好きです。

       
a0157156_23191598.jpg


         ↑暑くなってきたので、人造大理石のシートを買ってあげたのに・・・
      
            ↓オレも ワールドカップ意識してるんだけど                                                        
         
a0157156_2322525.jpg


         結局 玄関のタイルで長くなって寝ています。

         マットの方がツルツルで冷たくて気持ちいいと思うんだけどなぁ~~

         人のいる部屋にはいたくないのでしょうか???

         どこまで 孤独を愛しているんじゃ015.gif

         人造じゃなくて本物の大理石ならいいの?

         まったく 重いのをかかえて 買ってきてあげたのに

         ありがたみのないワン公だなぁ~~(-.-)

        
Commented by 大和&YUIの母 at 2010-06-24 00:33 x
家も、大理石調のがケイジの中に置いてあります

蓮君は玄関がお好きなのかな?
Commented by thcy0215 at 2010-06-24 21:11
大和&YUIの母さま

コメントありがとうございます!

人造と言えども石だから重いですよね。

せっかく買ってきたのに無駄になりそうです(-_-;)

残念!!!

蓮は真冬でも玄関で寝ています。

たぶん、あまり人と係わりたくないから人が通常 いないような

ところで独りいるのが好きみたいです。

ホントに 暗~い犬です^_^;
by thcy0215 | 2010-06-23 23:46 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215