下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディスク大会2日目

             秋ヶ瀬公園


       今日もNDAに参加してきました。

       ディスク初級の蓮としては2日間ともよく頑張った方だと思います。

       
a0157156_09431.jpg


            蓮は忠実にキャッチしようと一生懸命ですが、

           投げる方のコントロールがまだまだ未熟で

           これから先 課題が多しっていうのが本日の反省です。

       
a0157156_0144487.jpg
 

           本気で挑戦するにはあまりにも奥が深く、

           お勉強しなければいけないことだらけです。

           しかし、一つだけ 一番大事なこと

           犬との信頼関係!!!

           何事もこれがなければ始まらない。

           そしてこれが一番難しい009.gif  

a0157156_0212874.jpg
 

         さすがに蓮も今日は疲れたみたいで

         帰りはこんな状態でした(笑)


         ★本日の極めつけ★

         みなさんにお疲れ様のあいさつをして いざ帰ろうとしたら

         車のエンジンがかからない(・_・;)

         バッテリーがあがっているではないか005.gif

         ブースターケーブルがあったので事なきを得ましたが
        
         充電させていただいた方、ならびにお手伝いしてくださった方に

         帰り仕度でお疲れのところ多大なご迷惑をおかけしてしまい

         反省しておりますm(__)m

         
by thcy0215 | 2010-05-31 00:36 | | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215