下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランチ

            ワンプレートのランチメニュー


       この前に行った、南水元のお店〝ワンプレート〟にまた行きました。

       今日は犬抜きでゆっくりと~001.gif

       3人で行って、ちょうど3種類のランチがあったので

       それぞれ別のを頼みました。

  
a0157156_2362455.jpg

  
         〇 蕗の肉巻きと玄米ご飯にお味噌汁

a0157156_23235074.jpg

                       
       〇 そら豆と筍のかき揚げ

       〇 トーストとあれれ・・・なんだっけ???
         忘れてしまった039.gif

a0157156_23152515.jpg

              〇コーヒーとハーブクッキーがついてます。

        お腹にやさしい感じのメニューです。

        大食いの人には物足りないかな・・・?

a0157156_23315246.jpg


        ドッグカフェじゃないけれど、

        おとなしくしてれば (飼い主のマナーがよければ) オレたちワンコOKです。

         夜の部は068.gifの種類が豊富でビール好きにはいいかも!

         オーナーご自身がビール好きだそうで~~

         だからおいしく注げるみたいです。
        

        
by thcy0215 | 2010-05-25 23:46 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215