下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月の真夏日

                夏到来??


        昨晩の土砂降りから 一転し今日は初夏を通り越して真夏日。

        5月に真夏日になったのは6年ぶりとのことです058.gif


        蓮は寒さには強いのですが、気温が25度を超えるとハァハァとなり、

        遊びに夢中のときには暑さを忘れてても 後でぐったりです。

        かといって水は怖くて入れないし・・・007.gif

        これからの季節 気の毒な犬です。

        

        本日パソコンがストライキを起こし写真がアップできません。。。

         今朝からずっと調子がおかしくて、もう私の手には負えない(・_・;)

         突然 Itunesから音楽が流れ出したり♪

         完璧狂っています!!!

         オーイ どーなっとるんや~~~(-_-;)

         





        

              
Commented by k-sunset at 2010-05-22 10:25
PCが調子悪いのって 本当に痛い!!
そんなに頼ってないつもりなんだけど・・・調子が悪いとなると ストレスですよね!!
早いうちにデ-タ-を外付けのHDDに移しちゃった方がいいですよ!完璧動かなくなる前に!!
Commented by thcy0215 at 2010-05-22 20:05
ムートママさま
そうなんです。
ホントにイライラします(-"-)
やっぱりHDDしかないのかしら・・・?
完璧に動かなくなったら絶対困る!!!
by thcy0215 | 2010-05-21 23:08 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215