下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不景気!?

                  ランチ


        久しぶりに銀座に出かけました。

        このところ、犬関係以外に外出することがなかったので

        今日はゆっくりとランチとお買い物ができました。

        ちょっと前までは予約も取りにくかった〝花蝶〟に行ってびっくり!!
a0157156_22514112.jpg


          ジャストお昼の12時に行ったのに、なんと1番乗り。

a0157156_2253691.jpg


        広い客席はシ~ンと静かで、ぼたんの花がどっしりと真ん中に・・・

        不景気なのかな~???

        それとも連休で出費したから控えてるのかな?

a0157156_22563562.jpg


        気持ちの問題かもしれませんが、

        お料理も以前より地味になったかも・・・026.gif

        混雑して待つのもなんだかな~って思いますが

        活気のないのも味気ないというか、一味落ちるように思うのですが、

        気のせいでしょうか・・・?

a0157156_2375560.jpg


         そしてオレは、朝からシャンプーに預けられたよ。

         どうだ~~いい匂いだぞ!!

         そして男前(?!)


        
by thcy0215 | 2010-05-18 23:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215