下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いいお店

                 地元にいながら~


     本日も五月晴れ。

     しょっちゅう通っている道沿いに この辺にはちょっとない感じの

     洒落たお店があったのです。

     もうオープンして6年になると聞いてビックリ!!

     なんで気が付かなかったのか不思議です009.gif


a0157156_2254170.jpg
  

         犬友ののママに連れて行ってもらいました。

         テーブル席が三つほどの小さなスペースですが、

         昔の学生街にさりげなくあったようなカントリー調の懐かしいお店です。


a0157156_23131983.jpg
  

         人が6人、ワンコが11匹(!) で貸し切り状態。

         おとなしいワンコならOKって、でも決しておとなしい子たち

         ばかりじゃないんだけれど・・・ 

         お料理の写真を撮り忘れてしまったのだけれど

         すべてオーナーの丁寧な手作りで、おいしい。

         お料理もインテリアもそしてオーナーもセンスが良くて

         正直、葛飾では異色!!!

         近日中に必ずまた行きます。

         かれこれ25年、地元で初めて気に行ったお店見つけたかも049.gif      

          「ワンプレート」 というお店です。 
by thcy0215 | 2010-05-16 23:32 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215