下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新緑

              若葉の頃  


      キラキラと緑が清らかな週末の公園を歩いていると、

      ビージーズの〝若葉のころ〟のメロディーが思い出されます。

      
a0157156_22564362.jpg


          はるか昔に見た、「小さな恋のメロディ」という映画の挿入歌です060.gif 

          もうひとつ、〝In the morning〟も画面の最初に流れます。

          この季節 新緑を感じると、ここ数年必ず口ずさんでいるように思います。

          遠い昔、この歌詞を真新しい英和辞典で訳した記憶があります。

          勉強は嫌いだったけど、英語だけは興味があったのに・・・

          なんのスキルもないまま 現在に至る 002.gif  
 
a0157156_23124733.jpg


          亀も甲羅干し中!

          池の亀も外来種のミシシッピーアカミミガメばかりになってしまいました。

          昨今、犬も 蓮よろしく 洋犬が多いもんね~~!

          仕方ないのかな・・・?

a0157156_23192340.jpg


         ワァーイ 003.gifこまち~!!久しぶりだね。。。

          もしかして、オレ達って外来種???

         
   
Commented by まおまお at 2010-07-09 16:01 x
一緒にやり直し英語やりましょうよ!洋書でワンコの本を読んでます~
Commented by thcy0215 at 2010-07-10 23:45
まおまおさま

やり直し英語ってどんなお勉強するの?
もう、文法や英作文は無理だと思います。
自分で思ってるよりも頭が老化してるのを痛感しそうで怖いかな・・・?
by thcy0215 | 2010-05-15 23:26 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215