下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

情報交換

             広場の仲間たち


        今日は気候が一カ月逆戻りし 肌寒く、草津では積雪が30cmもあり

        スキーができたそうです。

        今年はつくづく不安定な気候だと思います。

           いつもの公園の広場は犬たちだけではなく、人も社交場として

           たくさんの情報が得られます。

a0157156_23514337.jpg


      ハウちゃんとジョンは房総方面におでかけしていました。

        私が、以前から気になっていたペット同伴で泊まれる宿に

        行ったそうです。

        お料理や対応 地図 所要時間など、実際に体験した人に聞ける

        ということはとてもありがたい!

        ホームページやブログでは実際と違ってたりすることもあるからね。

a0157156_2357555.jpg


        わたしも知りたい。。。

        ワンコの遊べるところ!
a0157156_23595946.jpg


再び 登場 ☆ 親友ウォッシュくん ☆

        只今、ダイエット中、ていうか ず~っとダイエット中

        ボクに食べ物を与えないでくださいm(__)m
by thcy0215 | 2010-05-14 00:13 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215