下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬との休日

                帰宅

    
       犬連れの三泊(車中一泊)旅行も 無事終えることができ、

       本日帰宅しました。

       蓮と女二人で いろいろと失敗して学ぶことがあり、

       いい体験ができました043.gif

       犬と車で移動するには寒くも暑くもなくもっともいい季節です。

       今朝も三保の松原までお散歩に行きました。
a0157156_0305917.jpg


          海岸線が果てしなく続き、水平線が丸く見えます。

          晴れていれば毎日でも飽きない景色だと思います。

          ただ残念なことに3日間静岡にいて、お天気もいいのに

          一度も富士山が見えなかったというのはどういうこと・・・?

          伊豆半島もかすかに確認できるかどうかみたいな~~
a0157156_0395791.jpg


          海水はまだ冷たいせいか、透き通ってきれいでした。

           波の音が心地よく、非日常の中にいるということはいくつになっても

           素直に気持ちいいと思えます。
a0157156_0455763.jpg


           新清水の駅近くにあるお寿司やさんに行きました。

a0157156_0482168.jpg


             今が旬の桜エビ!

            車なので飲めない068.gifのがちょっと残念。。。

            でも、さすが静岡 お茶もおいしかった。

            もちろんオレは車の中でお留守番(>_<)
a0157156_0542828.jpg


   あ~~ つまんない ★

           

           

         

          

       


       

       

       
by thcy0215 | 2010-05-07 00:59 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215