下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三保の松原

            潮風のお散歩

      昨日の御前崎から 今日は清水の三保の松原にやってきました。

      駿河湾の潮風と青い空は 都会とはひと味違うのどかな時間を

      過ごさせてくれます。

     
a0157156_0124972.jpg


       水遊びが好きな犬なら喜んで飛び込むのでしょうが、

       水が大の苦手なオレは波打ち際すら近づけない。
    
     
a0157156_0442322.jpg


        これが限界!
  
        おやつでおびき寄せてもここまで。。。

        水に入りたがらないボーダーもめずらしい。
a0157156_0481548.jpg


       羽衣の松です。

       昔々 天女が羽衣を掛けたっていうお話、

       ロマンがあってほのぼのしてます。

       羽衣の色は何色だったのかしら???と

       ふと思ったのですが、やっぱり白なのかしらねぇ・・・

    
a0157156_0572157.jpg


           「神の道」

       松林の中に木道があり、ホントに神様が歩きそうな

       幻想的な感じがしました。

       今日はちょっとだけ心が洗われた1日でした。

    
by thcy0215 | 2010-05-06 01:06 |

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215