下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

指定席

                  車の助手席


       今朝は土砂降り057.gif

       今春はホントに雨が多いので、レインコートの出動が多いこと!

       だんだん 防水がへたってきてあまり役に立ってないような気もします。

       少々お高いですが、犬用のゴアテックスを買うべきかも・・・

          雨だと駅までの送迎が私の仕事となります。

          で、オレも一緒に行きたいわけで~
a0157156_21284099.jpg


           必ず助手席に鎮座いたします。

           2歳頃までは、車酔いがひどく(・_・;)乗るたびに吐いていました。

           それでもめげずに乗せ続け、最近はずい分慣れてきたのですが

           たまに乱暴な運転をすると NGです033.gif

ホントに 面倒くさい犬です。

a0157156_21345892.jpg


        しかし、顔がデカい(!)のでドアミラーが見えない(-_-メ)

        車線変更や左折の時、いちいち顔をどかさなきゃならない。

        これまた 面倒くさい犬なのです。
a0157156_2224481.jpg


             でも、ドライブ大好き。。。

              車 大好き。。。

              いつもいっしょに連れてってネ!!!

  

        



           
Commented by k-sunset at 2010-04-28 23:41
蓮ちゃん お利口ですね~♪ちゃんと助手席にちょこんと座っていて!! 可愛い~♪
ム-トはゲ-ジに入れて運ばないと 大変なことになりそう。。。。(+_+)
Commented by thcy0215 at 2010-04-29 22:36
ムートママさま
ホントはケージに入れての移動を習慣にしないといけないのよね。

シートは毛だらけになるし、窓は鼻水とよだれで白く曇るし・・・

だからってお掃除なんかしないし・・・(・.・;)

by thcy0215 | 2010-04-28 22:06 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215