下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勘違い  

                 約束


      今月の初旬、2年ぶりに友人と会う約束を取り交わしました。

       しかし、その当日 携帯に友人から「今 どこ?」

       そうなんです、家にいたのです008.gif

       1日 間違えてしまってたわけで、私は翌日だとばかり・・・

       ただ、ひたすら謝るしかない(-_-;)

             近頃、この勘違いが多いのです。

             先日は、携帯のメールで待ち合わせ時間を間違えました。

             11時、 が段落がずれてバラバラになり 1は上段に、

             そして1時が下段に、

             もちろん1時だと勘違いし、またしても「今、どの辺?」

             信用ガタ落ちです(-_-)

a0157156_2292843.jpg


              今季 見納めの桜かな~~?
   
              もう八重桜も終わりかも・・・

      
a0157156_2212523.jpg


          江戸川沿いの公園が造作されて、ずい分きれいになりました!!

            6月には全部新しくオープンされるそうです。

            



             

       

       

       


           
     
by thcy0215 | 2010-04-27 22:21 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215