下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頂戴しました

                   憧れのタオル 


        
          その昔・・・

          独身の頃、カラカラのタオルは憧れの品の一つでした。

          お風呂のないアパートで桶と一緒に銭湯に持っていくにはあまりにも

          不釣り合いなタオルだったので、

          将来バストイレ付に引っ越したら 絶対に揃えようと思ってました。

          そのうち 時は流れ、多くのブランドタオルが出回り、

          カラカラのことも忘れていましたが~~

       
a0157156_2226361.jpg


           なんと、頂いちゃいました。

          昔と変わらぬ質感 そして上品なレースに刺繍!

          犬小屋同然の我が家には、やっぱり似合わないかな???

          
a0157156_2231227.jpg


       そして、蓮にまでも頂いちゃいました(^O^)

       蓮くんへ ってカードもついてました。    

           犬が大好きな方で、ご自分のワンちゃんの写真はもちろん、

           「私のお友達です。」 って見せてもらったカードケースの中の写真には

           ホワイトシェパードが!!!

           ワンコのお友達もいるのですね。

a0157156_22442100.jpg


          ヤッホ~!! やったね~~003.gif

              オレはタオルよりやっぱりジャーキーだね(*^^)v

              ごちになりまぁ~す。。。






               

                 
by thcy0215 | 2010-04-26 22:58 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215