下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日照不足

                  初夏のような・・・


       今日は朝から青空で気温も上がり、まるで初夏の頃みたいでした。

       しかし、このところの日照不足で野菜や果物の価格が高騰し

       おかずのレパートリーがますます狭まっています。

       この好天も今日だけ015.gif

       明日からまた057.gifになるようです。

       気候に左右される農家の人たちの気苦労を思うと、

       犬のお散歩のために天気予報の雨マークを見ては一喜一憂する

       自分の了見の狭さを 反省するばかりですが・・・
       
       
a0157156_21452924.jpg


             公園のどうだんつつじがかわいい花を咲かせていました。

    
              
a0157156_21471221.jpg


         高いお野菜を買う勇気はないのに、

                  空也のもなかは買えてしまう(・.・;)

                  何年ぶりに食べるのかしら~

                  うれし~~~っ!

       
a0157156_21535755.jpg
  

                 あ~~ ぐうたらなのに食い意地だけは人の何倍もある。

                 オレは付き合いきれんよ、

                 どうせひとりで全部食べちゃうんでしょ???    
       
Commented by k-sunset at 2010-04-21 22:59
空也のもなか~!!!美味しいんだよね☆
当然 ひとつでは 止まりませんね(*^^)v

明日雨か・・・・
残念だ。。。。
Commented by thcy0215 at 2010-04-22 22:23
ムートママさま
2日間で5個食べちゃいました。
このペースでいくと明日中に完食してしまいそうです(・.・;)
そう、もちろん一人でね!!
by thcy0215 | 2010-04-21 22:01 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215