下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お気に入りのおもちゃ

                  恐竜ボール

    
a0157156_2315532.jpg


       ゴム製の恐竜ボールです。

       甘い匂いがして、中に笛が入っているので、噛むとピュッピュッと音が鳴ります。

       この恐竜 好きなワンコは多いです。

       程よい重さがあり、腕力のない女性でも遠くに投げられます。

       なのに・・・
     
       製造中止になったみたいです。025.gif

       ネットではもう売り切れになっていて 手に入らないと

       諦めていたのですが・・・

       ありました!!! 

       柴又のぺティアに在庫限りということであったのです。

       やったぁ~049.gif

       全部買い占めて来ました (大人買い)

   
a0157156_231551100.jpg


            でも、全部が蓮のじゃないからね。

            これ、探してた飼い主の方々とシェアーします。

       
a0157156_23292099.jpg


それにしても・・・
 
           マニアの間では 結構以前から人気の商品なのに

           なぜ、製造中止になったんだろうか???

           新商品に変わるのかな?          

       


       

       
Commented by k-sunset at 2010-04-17 01:16
すご~い!!!やったね~♪
是非是非 譲って下さいませ☆うれぴ~!!

製造中止って たぶん足とかを食べちゃうヤツ(うちのクロスケみたいなのがいるせいかと。。。(-_-;))
食べて出てくる ム-トはいいけど つまっちゃったわんこもいたのかも・・・(+_+)

今は足のついてないのが 売られてますよね(^^)
それも 最近見なくなってきたかなぁ!
Commented by ゆらら at 2010-04-17 02:08 x
いとしの恐竜ちゃんがぁ~~
こんなに沢山あるぅぅぅ~~~。
私が注文したショップは幽霊ショップだったんだ。
あれからさっぱり、音沙汰なしだもんね!

ホント、嬉しい! 
絶対に大切に使うぞ!!
さんごに「大事、大事」って教えておくね(爆)
Commented by thcy0215 at 2010-04-17 22:04
ムートママさま
足のついてないのが出てるんだ?
確かに噛んで食べてしまう可能性はあるもんね。
 
蓮は噛まないけど失くしてしまったのが何個あるやら・・・?
執着心もなければ、集中力もないもんで(・.・;)
Commented by thcy0215 at 2010-04-17 22:12
さんちゃんママさま
一生懸命探してる時には見つからなくて、フラッと入ったお店にあったりするもんなんですね。
ワンコのものに限らず、自分のものも、あの時買っとけばよかった~~と後悔することがよくあるのです。
だから、在庫すべて買っちゃいました(^_^;)
Commented by ペコ&マリー at 2010-04-18 08:48 x
ありがたいです!!
このボール以外で遊ばせるには、すご~く大変な!こだわりペコですから・・・
新品に慣らすまでも一苦労なので・・・
一応目の前に置いてみたら、マリーしか反応しなかった。ペコは匂い嗅いだだけで・・・・?
あ~あ、ホントめんどくさい!!
只今使用中のボールも大事にしなければ。

Commented by thcy0215 at 2010-04-19 23:05
ペコママさま
こだわりがある分、ペコちゃんはボールに執着するから失くさないからいいと思います。
蓮はいくつ失くしたことか・・・?

恐竜の足がない商品に変わったってことですが、私はまだお目にかかったことないんだけど・・・
どっちにしてもペコちゃんのお気に召すボールは数少ないのかしら~~(-"-)
by thcy0215 | 2010-04-16 23:30 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215