下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

思い出ベンチ

                ワンセンテンス


         毎日、お散歩する 都立公園には思い出ベンチというのがあります。

         池を見渡せる場所に数台設置されています。
         
a0157156_2232304.jpg


         これは、個人で東京都に寄付をし ベンチを一台送るという趣旨のものです。

         背もたれのところに、寄付された方のお名前と

         ひと言、思いが 添え書きされています。

         そのほとんどは、この場所が好きだった故人のご遺族の方が

         寄贈したものなんですが、

         そのひと言に 胸がキュンとなります。

         そして 今日一番新しいベンチを見つけました。

         その ワンセンテンスに泣けました007.gif

         短い文章ですが、思いがこもっていて こみあげるものがあります。
a0157156_22314729.jpg


イライラしてても ここに来ると、穏やかになれます。
a0157156_22383978.jpg


         「御衣黄(ぎょいこう)」 黄緑の桜かなって感じです。

         数少ないのですが、桜と入れ替わりに咲き始めます。

         
a0157156_22431210.jpg


           旅立ったワンコがどんなに愛されてたか

                        オレにもなんだかわかるような気がする~~('_')

         
by thcy0215 | 2010-04-14 22:51 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215