下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勘違い

                   起床時間



         今日は 暖かく春らしい朝だったのですが、

         目覚めた時、掛け時計を見上げたら、いつもより1時間早いので、

         もう一度寝ることにしました。

         しかし、それは勘違い008.gif

         いつもの時間だったのです。

         当然 1時間遅れて起床した訳だから、慌てることになります。

         家族は私より先に起きていました、 しかし、疑問がひとつ。

         私が起きてこなくても、だれも気にしてない。

         土曜日ということもあるのでしょうが、

         もし、寝ている間に何かあってもきっと誰も気付いてくれないんだろうな・・・

         ひとつ屋根の下に暮らしていても、他人みたいなもんなんだと、

         思わなきゃいけないってこと 再認識しました(-_-メ)

a0157156_2224759.jpg

          桜の花が散り始めました。

          今年は開花から満開までいつもより長く持ったけれど

          やっぱり散る姿は切ない007.gif
a0157156_22284739.jpg


          オレのライフラインなんだから、

          起床時間 間違えないでよ~~

          朝ご飯も お散歩も 忘れられたら困るでしょ!!!

          

         

         

         
         
by thcy0215 | 2010-04-10 22:35 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215