下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自己嫌悪

                 本日晴天なり


       4月に入り始めて 青空の持続した1日でした。

       主婦にはうれしい洗濯日和058.gif

       おかげで、朝のお散歩が遅くなり 犬には迷惑な晴天。

       おまけに お茶に立ち寄り ゆるゆると犬談義。

       帰宅したらすでにお昼。

       ここで普通の主婦ならば朝の仕事の遅れを取り戻すのでしょうが、

       パソコンを開いたら最後 麻雀ゲームに没頭042.gif

       負ければすぐにやめるのに、こんな日に限ってそこそこいい手であがり、

       結局 負けるまで止められないという性格。

       あぁ~半日無駄にしてしまった~(・_・;)  自己嫌悪!!!


       
a0157156_2259225.jpg


                晴天の水元公園 気持ちいいなぁ~!

a0157156_230432.jpg


        ケッ!何を今さら・・・

         まいどお馴染みの“ぐうたら主婦”ではないか??

         言わせてもらうとですね、

         だいたい1年365日のうち何日主婦の仕事を達成してるの?

         自己嫌悪って反省しても翌日にはさっぱりと忘れる

         めでたい性格021.gif 長生きするよ(-_-メ)

         

    

       


       
Commented by YURARA_YURAYURA at 2010-04-08 23:57
またまた、笑える~~~!!
ワタシもPCを前にすると 根が生えそうです。
ここにもぐうたら主婦いるよん(笑)

麻雀ゲームは集中力を養う(爆)
ホントはむきになる。
いい手が揃ってリーチをかけると
誰かがロン! 許せんーーーー!!
って、また始めちゃうの・・・やぁ~ね。

家事をしなくちゃならないのに、ちょっと座ってみるかな?! これって、半分病気だよね(笑)
だって長生きしたいんだも~~~ん。
Commented by k-sunset at 2010-04-09 10:41
8日はいいお天気だったね~(^O^)/
お山へ行きたかった!!
帰宅が6時過ぎ・・・残念だった。。。

麻雀ゲ-ムにはまってた時期ありました☆
最近はMixiのアプリかな・・・ブログもあまりアップできなくなっちゃった(-_-;)

もう主婦業は自己満足目安なので どこで手を打つかは自分次第です~♪
最近 ずぼらに生きてます(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2010-04-09 22:09
さんちゃんママへ

ホ~ント!!! 長生きしないとね。

麻雀はマジハマる。
て言うか、「エッ (゜o゜)こんなので待つ??
みたいなハイで「ロン」とかね~~
確かに集中力アップするけど、役立ってるかなぁ・・・?
Commented by thcy0215 at 2010-04-09 22:15
ムートママへ

今夕、先に帰ってごめんなさい。
あの後、ムートは何分後に戻ったのですか?

私は物心ついた時からず~っと ずぼらです。
たぶん、死ぬまで治らないとあきらめてます(-_-)

ブログ 頑張って更新してね!
楽しみに待ってるからさ(^_^)v

by thcy0215 | 2010-04-08 23:17 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215