下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見た目が大事?

                        実年齢


         今日、何年かぶりに下の子の高校時代のママたちと会いました。

          久々の再開に盛り上がったのはいいけれど、

          年の話になり、一番年上だと判明(・_・;)

          そうだったの~ みんなお若いのね~

        上の子の集まりだと若くはなくても 一番年上になったことはないのに・・・

        みなさん 社交辞令で年には見えないよ026.gif

        と言ってくれますが・・・

        やっぱり 凹む(-_-)

a0157156_195664.jpg


                新川(中央区)の和菓子屋さんの苺大福

                この時期しかなくて、地元ではけっこう有名なんだけど

                アクセスがよくないのでめったに買いに行けないのです。

                
a0157156_1234642.jpg


                ヒャッホ~ッ!!!

                おいしそうだなぁ  苺大好きなんだよね~。

                しかし、ベロ 長~~いね。

                


               
Commented by k-sunset at 2010-04-02 20:33
美味しそうな和菓子☆
うちの近所にも 美味しいイチゴ大福があります!
白あんで上品なの~♪
最近はケ-キより和菓子のほうが うちの連中は好みのようです(^^)
実際の年齢よりやはり見た目大事です☆
私も 美容室へ早く行って 黒くしてもらわなくては!!
Commented by thcy0215 at 2010-04-02 22:27
ムートママさま

白あんの苺大福、いいねぇ~ 魅かれる~~

見た目が若いのはありがたいけど、
漢字能力テストも常識テストも実年齢からはるかにさかのぼって
しまった(-_-メ)
中身はもっと大事だね。
トホホ・・・
by thcy0215 | 2010-04-02 01:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215