下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晴天なり

                       久しぶりの晴れ


       3月に入ってから、お天気が今ひとつだったのですが、やっと晴れました。

       ただ、強風で寒かったのですが・・・

       青い空を見るとちょっとだけ003.gifうれしい。

       子どもの頃にはあまり感じなかった自然の移り変わりに

       敏感になったような気がします。


       しかし、その分 身体はあちこち故障し始め、

       若いころは1カ月の内、1~2日 「今日はしんどいなぁ…」と

       感じることがあったけど、

       今は、逆に1~2日だけ 「今日はすっきり気持ちいい!」

       年をとったと感じる今日この頃であります。
a0157156_2323384.jpg

         ムート君、ママの帽子さえ取らなきゃ今日はgood boyだったのに

             おかげでママは帽子を忘れていっちゃったよ~~025.gif


a0157156_2331549.jpg

              嫌われてるとも知らないで、お気楽な蓮はペコちゃんに

              くっついて走ろうと待っている(^_^;)
Commented by k-sunset at 2010-03-12 01:39
あはははは~♪
そうだった!!帽子 かごに入れてもらってたんだ(-_-;)
もうすっかり忘れてたよ・・・(+_+)
失礼しました。。。。草やら泥やらム-トのよだれやらいっぱい付いている帽子です・・・汚いので自転車のかごに入れっぱなしにしといてください。すみません!
Commented by thcy0215 at 2010-03-12 23:31
ムートママへ
帽子、ペコママが持ってます。
今日は渡せなかったので、また持ってきます、とのことです。
Commented by k-sunset at 2010-03-13 01:04
はい!ありがとうございます<(_ _)>
by thcy0215 | 2010-03-11 23:13 | 日々の暮らし | Comments(3)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215